So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ポスペさがし

お試しを入れたらすっかり気に入って、衝動的に欲しくなったポストペット。
帰りに置いてありそうなお店に寄ったら売ってませんでした。。ザンネン~。
別のお店にも行ってみましたが、
いつの間にやら閉店して違う店になっていた!Σ( ̄□ ̄;)

うーん、早く欲しいなぁ。
アマゾンで探したけど↓コレでいいのかしら??

PostPet V3 for Windows (説明扉付きスリムパッケージ版)

PostPet V3 for Windows (説明扉付きスリムパッケージ版)

  • 出版社/メーカー: ソースネクスト
  • 発売日: 2005/05/20
  • メディア: ソフトウェア


いや、正規版はソニーのこっちのがいいのかしら?

PostPet V3 ハイブリッド版

PostPet V3 ハイブリッド版

  • 出版社/メーカー: ソニーコミュニケーションネットワーク
  • 発売日: 2003/03/19
  • メディア: ソフトウェア


てか、V3ってもう5年も前に出てたの!?

久々にパークに行って銀行で残高確認したら、ptがざっくり残っててちょっとうれしかったです。

今度のイベントは数年ぶりに参加してみようかな。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ミカリン

私が持っているのは下ですね。実はソレより先にもう一バージョン出てますV3。
最初は3D処理がOpenGL対応しかなくて、ウチのパソコンじゃ使えず…。
それに対応して出たのが、ハイブリット版。最初に対応がどっち向きかを調べる必要が有りますよ。上記2つは両方対応のはずです。
by ミカリン (2008-01-25 04:44) 

ぴこにゃ

見た目が下のハイブリッド版の方がかわいいので、
パッケージ的にはそっちが欲しいのですが(笑)
さきほど確認したら、アマゾンではすでに扱ってないようです(^^;;

今のV3は後から出直したものだったんですね。
最初に出たのが自分のでは入れられなかったので、
ふてくされて、その後はどうせ使えないだろうと気にもとめていませんでした(苦笑)
by ぴこにゃ (2008-01-25 22:46) 

mu-mu

意外な所に売ってることがありますよ。ドンキホーテやホームセンターなど、どうでしょうか?以前の私のパソコンはV3は使えずアイテムをいつの日にかのために保存してありますが、いつの日が来る前にWeb de ポストペットをはじめ、アニメ化されたキャラも気に入ってパソコンを新しくしてもV3は導入しませんでした。いまですと10周年記念アイテムが無料でもらえるので、併用いかがですか?
by mu-mu (2008-01-26 21:32) 

ぴこにゃ

>mu-muさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
地元のお店にはありませんでしたが、
探せば見つかるかもしれないのですね。
はじめてポスペができた時と比べて、
いろいろなタイプのものが楽しめるので迷ってしまいます。
by ぴこにゃ (2008-01-27 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。